有限会社 桐屋紙器工業所|会津の老舗箱屋・オリジナルの会津木綿箱製品

今日から月曜日まで桐屋の製箱部門はお休みします。店舗はの営業時間は短くなったり、1~2日は休ませていただきますが、その時間を利用してFAX等でご注文いただいたレースマスクの製造をし、月曜日の17日にはお送りしたいと考えています。

それが一段落したらオンラインショップでの販売、その後も少しずつではありますが、ご希望のお客様には同条件でのFAX等を利用した販売を続けて行こうと思っています。今、このホームページをご覧になっている方の人数は毎日200人前後、ネットニュースに取り上げられた2回は一日4000~5000人超えでしたが、今、ご覧になっている方は毎日チェックされている方がほとんどだと思われます。この方々のご希望には何とかお応えしたいと思っています。

このブログ?を読んでくださってる方と思われる方の注文書には、私達の健康を気遣ってくださるコメントがあったりで、とても感謝しております。

ですから、今後新しいバージョンを出す場合はこちらの「お知らせ」欄で最初にお伝えいたします。これまでにご注文を承った方の分は8月18日~19日にはお手元に届くようにさせていただきます。

※FAXご注文・・・基本的にはお問い合わせから、FAX番号を記載したメールをいただき個別にご対応させていただいていますが、毎日たくさんのメールが届き、チェックしきれず、すべての方にご返信は出来ていないのが正直なところです。またFAXをお持ちでない方からのお問合せも少なくなく、その場合も僅かですが、個別に対応させていただいております。

①FAX番号を記載したメールをいただく→②こちらから専用の申し込み用紙をFAX→③ご住所、お名前、ご希望の柄枚数等を書いていただき弊社へFAX→④商品を発送→⑤到着後、指定の口座へお振込みいただく