有限会社 桐屋紙器工業所|会津の老舗箱屋・オリジナルの会津木綿箱製品

本日、ちょっとした思い付きで10名様にレースマスクの販売をさせていただきました。

不定期のオンライン販売だけでは申し訳なく、かといって一度に何百名様に買っていただけるほどの生産力はありません。(本業の箱なら1,000個、2,000個くらいはあっという間ですが笑)

全国にはレースマスクを販売している所はたくさんあります。弊社がお世話になっている」Yahoo!オンラインショップでも「レースマスク」で検索すると1,000以上の出品があったはずですが、その中で「桐屋紙器」を選んでいただけた事に深く感謝いたします。

もう暫くは少しずつですが、生産してまいります。ただ、本当の弊社の商品は他にあります。それを疎かには出来ないのでやはりマスクは量産体制には入れないのです。

それからインスタグラムとツイッターでは、時々マスクや自社商品の紹介をしています。あとはくだらないネタですが是非ともフォローお願いします。リアルタイムの商品状況をお伝えする事が出来ます。インスタグラムは「junichiroman」ツイッターは今現在ほんの少しですが写真の建物を使って「桐屋紙器」でやっています。ぜひ検索してください。